FXコンテスト

XMコンテストの参加方法は3ステップと簡単です。

XMコンテストは無料のバーチャルマネーで取引し、現金賞金を獲得できるコンテストです。更に獲得した賞金は全額出金可能です。

ステップ1 XM会員エリアよりニックネーム登録

XMコンテストに参加するには、XMリアル口座を開設している必要があります。

既にXMリアル口座を所有している際は、XMマイページの画面右メニューにある[XMコンテスト登録]をクリックします。

XMコンテスト

次矢印

ニックネームとパスワードを登録します。

登録が完了すると、XMリアル口座開設時に登録したメールアドレスにIDとニックネームが送付されます。

XMコンテスト

次矢印

ステップ2 ご希望のコンテストを登録

XM会員ページの画面右側メニュー[XMコンテスト]をクリックします。

XMコンテスト

次矢印

FXアリーナ(コンテスト画面)に接続されます。画面上には、15ドルのコンテストクレジットが初回登録時のプレゼントとして表示されています。

画面下に表示されたコンテスト一覧からご希望のコンテストを選択します。

XMコンテスト

画面右下にある[登録する]をクリックします。

XMコンテスト

次矢印

確認画面が表示されますので、[確定]をクリックします。

XMコンテスト

次矢印

ステップ3 コンテスト開催日時になったら取引開始

XMコンテストは開催日時にならないと取引できません。

開催日時になりましたら、FXアリーナ(コンテスト画面)の画面右側から注文することもできます。

XMコンテスト

毎週水曜日開催の総額5000ドルXMコンテストでは、上位90名が現金賞金を獲得できます。

獲得した賞金は、XMリアル口座に自動的に反映され、全額出金可能です。もちろん、XMリアル口座で取引する証拠金としてもお使い頂けます。

無料のバーチャルマネーを取引し、リスクなしで現金を獲得するコンテストに是非参加してみませんか?

xm_conteFXアリーナ コンテストのもう一つの楽しみ方!上位者のトレード内容をリアルタイムで閲覧することができます!
誰でもコンテスト上位者の取引内容を閲覧可能FXアリーナコンテストは、バーチャルマネー(仮想通貨)から開始でき、ランキング上位に入賞すると現金賞金が獲得できる魅力的なコンテストです。FXアリーナのプラッ...