エックスエム

*このレバレッジ規制は、現在解除されています。

XMの一時的な最大レバレッジ規制

XMでは、2015年7月11日(土)午前01:00~2015年7月13日(月)市場開始後1時間以内まで、全ての口座の最大レバレッジが50倍に一時的に変更されます。

背景として、2015年7月12日(日)に開催されるEU首脳会議により、極度な市場ボラティリティ、市場流動性の低下、異常なスプレッドや価格設定のギャップが引き起こされることが予想される為です。

尚、最大レバレッジが50倍に一時的に変更されることで、必要証拠金も2%引き上げられます。

※既存のポジション及び新規注文に適用されますので、現在保有しているポジションを再確認し、口座には十分な資金を維持しておくことをお勧め致します。

最大レバレッジ規制期間

2015年7月11日(土)午前01:00~2015年7月13日(月)市場開始後1時間以内まで

その後、必要証拠金と最大レバレッジは自動的に元に調整されます。

最大レバレッジ変更範囲

888倍→50倍

必要証拠金2%引き上げ

全ての口座に適用

ご注意事項

  • 全ての口座に適用されます。
  • 全ての通貨ペアの証拠金は2%引き上げられます。
  • 既存のポジション及び新規注文に適用されます。

同一口座内で両建てにより必要証拠金を相殺し持ち越すことも可能ですが、スプレッドが異常に広がることが予想されるので、両方のポジション共ロスカットになるリスクもあります。

この場合、”異常”なスプレッド分も考慮した証拠金を十分準備しておく必要があります。

また、複数口座間の両建て、裁定取引、週明け窓を狙った取引(片張り含む)は、規約違反となり利益没収、口座永久閉鎖となるのでご注意ください。

XMはマイナス残高補償で急激な為替変動でも安心です

今すぐトレードする!