海外FX会社のXMは、追加口座開設方法がより簡単になりました。

会員ページから1クリックで最大8口座まで追加口座開設が可能です。

また、本人確認書類は不要で再度口座有効化をする必要がないのでとても簡単です。

ステップ1 マイページへログイン

XMのマイページへログインします。

こちらの[追加口座開設リンク]をクリックすると直接追加口座開設ページが開きます。

会員ログイン

次矢印

ステップ2 取引口座詳細情報を選択

[追加口座開設リンク]をクリック後、取引口座詳細情報を入力します。

入力は3箇所のみ、全てプルダウン式で選択なので簡単です。

XM 追加口座

  1. 口座タイプ: (例)スタンダード(3タイプから選択)
  2. 口座の基本通貨: (例)JPY
  3. レバレッジ: (例)1:888(888倍)

選択後、[確認]欄にある2箇所のチェックボックスを[はい]にクリックします。

最後に[リアル口座開設]ボタンをクリックします。

次矢印

以上で追加口座開設完了です。事前に登録してあるメールアドレスへログイン情報が届きます。

もし、メールアドレスを変更された際は、XM日本語サポートへご連絡してメールアドレス変更をお伝えする必要があります。

XM 追加口座

尚、90日間使用していない口座は自動的に休眠又は凍結されます。

口座残高があれば休眠口座となり、90日以降に毎月5ドルの口座維持手数料が発生します。口座残高がない口座は凍結となり、解除も不可となりますのでご注意下さい。